経験の有無や学歴に関わらず求人募集を行う施工会社のブログです

足場や鳶工事を行う静岡県の施工会社は創業当初から今日に至るまで、数多くの実績と厚い信頼を築き上げてまいりました。今後とも施主様の期待に応え続けていけるよう、仕上がりと対応の質を意識しながらスタッフ一同邁進しております。
今後の業界や施工会社を牽引していただける方からのお問い合わせをお待ちしております。様々な情報を発信しているブログもご用意しておりますので、ご一読いただいた上でぜひ求人へご応募ください。
  • 愛知県豊橋市で足場の解体!!

    2020/07/22
    こんにちは!(株)真中建設です。   今日は、愛知県豊橋市で足場の解体です。 高所作業は安全帯!!はもう当たり前ですね! この建設業でもっとも多い死亡事...
  • 2020/07/10
    こんにちは!(株)真中建設です。   今日は、静岡県浜松市で足場の組立作業です。 作業前にKY活動!! KY活動とは「危険予知(K:危険、Y:予知)」の頭文字を...
  • 【求人募集】静岡県浜松市で足場組立!

    2020/07/03
    こんにちは!(株)真中建設です。   今日は、静岡県浜松市で枠組足場の先行手摺工法での足場組立です。 先行手摺工法とは、足場の組立・解体時において常に手す...
県内西部地域を中心に様々なご依頼を承っている施工会社は、今後の業界を盛り上げていただける新たな人材育成に力を入れています。誰しも一からのスタートは勇気が必要であるという考えのもと、業界に携わった事の無い方や技術力に不安を覚える初心者の方も職人一同温かくお迎えしておりますので安心してご応募ください。
上質な仕上がりを提供し続け、施主様からも厚い信頼をお寄せいただいている施工会社は臨機応変な対応力を活かし、様々な構造の建築物に対応しておりますので、業界での活躍を見据えスキルアップをされたい方も活躍できます。ご応募をお考えいただいている方のお役に立てるよう施工会社を身近に感じていただけるブログを随時更新しておりますので、ご参考の一つにしていただき福利厚生や賞与制度といった快適な職場環境を整えた施工会社へ、ぜひお電話やホームページ上からお問い合わせください。