工事会社に関するリアルタイムな情報の発信に努めております

静岡にて足場工事を請け負う株式会社真中建設は、求人への申し込みをお考えの皆様のために、会社の新着情報を随時まとめて掲載しております。会社が日々どのような活動をしているのか、リアルタイムな情報をお届けすることで、より安心感を持って求人にご応募いただけるよう工夫しております。
やる気のある人材を求めている会社は、面接の際に学歴や経験・資格の有無を記す履歴書を必要としておりません。ぜひ、リラックスしたお気持ちで会社までお越しください。
  • 求人サイト公開しました。
    2019/09/20
    新着情報を更新していきます。
建築、土木工事現場において、コンクリート打設や鉄骨の建方等を承る会社は高い機動力を武器に、工事の早期完遂を目指して日々尽力しております。数多くのクライアント様より厚い信頼をお寄せいただいている会社ですので、「実績のある会社で働きたい」とお考えでしたら、ぜひ募集要項にお目通しの上、求人にお申し込みされることをおすすめいたします。
これからの建設業を担っていく若い力を求めている会社では、学歴や経験の有無を一切問わず、「やりたい」という皆様の気持ちを最重要視して採用を行います。入社後は、豊富な専門知識と高い技術力を持つ先輩スタッフによる基礎からのしっかりとした教育体制を整えておりますので、どなた様も安心して仕事を始めることができます。建設業に少しでもご興味がありましたら、ぜひ会社の新着情報をご覧の上前向きにご応募をお考えください。